屋外バーベキューと屋内バーベキューの違いは?

屋外バーベキューと屋内バーベキューの違いは?

ベストアンサー

1

一目瞭然 天候に左右されるかされないかですね 屋内の場合、煙の問題が解決出来れば 後は、天候に左右される事無く バーベキューが楽しめます 対して屋外の場合、煙の問題は考えなくて良いでしょうが 雨ならその場で終了 風が強すぎても火が踊ってしまうので料理がしづらく 思ったように加熱出来ない場合が有りますから 場合によってはそこで終了 こんな感じですね^^;

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

うちでは、屋内で囲炉裏を使ってやるのを囲炉裏バーベキューと呼んでます。 外でもやりますが、屋外だと薪をくべられるのが有り難いですね。スモークも出来ます。流石にスモークは家の中では出来ません。