ID非公開

2020/9/18 15:40

22回答

デッドバイデイライトのコーディネート

デッドバイデイライトのコーディネート 千円ほど課金して女性のスキンを買おうと思っているのですが、みなさんおすすめのスキンなどありますか? 又おすすめのコーディネートなどあれば教えて頂きたいです!

恋愛相談 | ゲーム27閲覧

ベストアンサー

0

皆さんオススメのスキンというより、自分の好きな「キャラクター」の好きなスキンを買うべきだと思います。 何かキャラクターを決めてください。 今だとネアの赤髪水色衣装とか、フェンミンのうさ耳や「希少な戦利品の収集家」などが人気だと思います。 ネアの方は、見るからに上手そうな感じが漂ってるのでキラーに狙われにくいような気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

人気のものまで教えて頂いてありがとうございました! フェンミンのスキンを買うことにします

その他の回答(1件)

0

自分が好きなキャラの気に入ったスキンを買えばいいですよ。 私はフェンミン、ケイト、メグ、デビキンがお気に入りでその4人のスキン色々買ってます。 奇抜なやつより、隠密できそうな普通の服が好きなので暗めの服や普通の服よく買ってます。