ID非公開

2020/9/25 16:00

11回答

Facebookが乗っ取られました。 メッセンジャーに知人から通知があり、 動画が添付されていたのクリックしましたが 開きませんでした。

Facebookが乗っ取られました。 メッセンジャーに知人から通知があり、 動画が添付されていたのクリックしましたが 開きませんでした。 とりあえず無視していたら知人から facebook乗っ取られていると連絡があり 私からfacebook全友人に動画メールが送られました。 対処法ありますでしょうか?

ベストアンサー

0

パスワード変更 2段階認証設定 全てのセッションを終了 chromeをやっているなら一旦アンインストールして再インストール(拡張子のチェックを外して) その前にID(メアド)が以前のものだったり今のパスワードを忘れていたり電話番号認証していないなら設定をしてから よくパスワードを忘れていて再ログインできないとかパスワードのリセットコードが前のメアドに送られて変更できないとか電話番号が以前のものでSMSが届かないとかの残念な人たちがたくさんいるので確認してからにしましょう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございまうす