ID非公開

2020/9/18 15:55

22回答

ショッピングモールでバイトをしている者です、客がいちいち僕に何かしら聞いてくるので苦痛で仕方ないです、僕は人が大嫌いです、人が嫌いすぎます、なので僕に商品の場所やらある商品が欲しいやら聞いてこないで欲

ショッピングモールでバイトをしている者です、客がいちいち僕に何かしら聞いてくるので苦痛で仕方ないです、僕は人が大嫌いです、人が嫌いすぎます、なので僕に商品の場所やらある商品が欲しいやら聞いてこないで欲 しいんです、なんとかなりませんか?

ベストアンサー

0

自分にそういうことをしてきても、対応できる人間になることだ、宿命転換をする努力をすること。逃げてばかりでは、自分の成長はあり得ない。

その他の回答(1件)

0

人と関わらない職場に転職してください!

ID非公開

質問者

2020/9/19 0:10

今日も客に聞かれたのでそれ以降客が関わってこないように逃げ回ってました、人と関わらない職場ってどんなのがありますか?