ID非公開

2020/9/18 16:05

22回答

私は歯科衛生士を目指そうと思っているのですが、仮になれたとして一人暮らしをするのには困らないぐらいの生活はできますか?

私は歯科衛生士を目指そうと思っているのですが、仮になれたとして一人暮らしをするのには困らないぐらいの生活はできますか? それと、私は趣味の方にお金をかけたいと思っているのですが、それだと結構厳しいですか?

この仕事教えて | 職業28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

節約して15万あったら独り暮らしできるんじゃないかと思います。 20万あったらいいんじゃないかと

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! やっぱり節約は必須ですよね…… 一人暮らしを始めたときにできる限りやってみます!!

お礼日時:9/24 21:58

その他の回答(1件)

0

どれだけ趣味にお金をかけるのかわかりませんが、贅沢しすぎなければ一人暮らしでも困窮することは無いでしょう。

ID非公開

質問者

2020/9/24 21:55

お答えしていただきありがとうございます!