ID非公開

2020/9/18 16:05

22回答

パンドラハウスでウルグアイウール(並太or合太)を最近見た方いますか? 元廣(スキー毛糸)さんのウルグアイウールを探しています。

パンドラハウスでウルグアイウール(並太or合太)を最近見た方いますか? 元廣(スキー毛糸)さんのウルグアイウールを探しています。 去年はパンドラハウスで売っていましたが、今年もありますか? 実際に見た方いたら教えてください。 パンドラハウスが遠くて…。 行って空振りだったら悲しいので…。

画像

手芸 | これ、探してます41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

一昨日、行ってきました ウルグアイウールありました 合太~極太までありました 帯が違うだけです

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

帯の写真までありがとうございます! 行ってみます!

お礼日時:9/18 22:45

その他の回答(1件)

5

パンドラさんでも店舗によってちがうから、こんな場所で聞くより電話した方が確実ですよ。

5人がナイス!しています