ID非公開

2020/9/18 16:57

33回答

知恵袋とくに大喜利カテゴリの常連は、著作権というものを知らんのかなあ…

知恵袋とくに大喜利カテゴリの常連は、著作権というものを知らんのかなあ… <大喜利> この画像に一言おねがいします

画像

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/9/23 14:19

良かったわあ。isyahusindesu、心が壊れちゃったんですって!

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 14:20

そいつは愉快、檻のなか

画像

その他の回答(2件)

2

のび太さんには内緒だけど、ドラちゃんの彼女になってから毎日楽しすぎるわ。

2人がナイス!しています