ID非公開

2020/9/18 17:07

33回答

母親型の両親から薄毛は遺伝するとよく言われますが自分の髪質はどう考えても父親譲りな気がします。母親の父がハゲなのでハゲないかとても心配です。父親がハゲで子供もハゲみたいなの結構見るような気がするのです

母親型の両親から薄毛は遺伝するとよく言われますが自分の髪質はどう考えても父親譲りな気がします。母親の父がハゲなのでハゲないかとても心配です。父親がハゲで子供もハゲみたいなの結構見るような気がするのです が何が本当なのでしょうか?

ベストアンサー

0

他の人も紹介されてましたけど、 やっぱりこの組み合わせが最強だと思います。 フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil)10mg100錠 https://onlyry.net/contents/ard.php?id=OS016511&adwares=os001494 僕もこれを飲み始めて3ヶ月経ちますが、信じられないくらい髪が戻ってきました。 もうダメかと諦めかけていましたが、こんな簡単に髪が戻ってくるとは思いませんでした。 まさに奇跡です。人生変わりそうです。 これを作ってくれた人はまさに神です。笑 3ヶ月で6000円もかからないので、病院行くよりずっと安いですし、「薄毛で悩んでる」なんて言って自分の頭を堂々と人に見せなくて済むのでこれはオススメです。 人の目を気にせず気持ちよく堂々と外を歩ける日もそう遠くないと感じていて、今は毎日が希望に満ちています。

ID非公開

質問者

2020/9/19 17:06

これから悩むようなことがあれば参考にしますありがとうございます

その他の回答(2件)

0

言われるだけなのでは?どちらかから遺伝するかは解らないのでは?両親とか両親の兄弟とか両親の両親の兄弟とかで薄いかたがいれば可能性はあると思いますし、絶対になると言う保障も無いと思いますよ。遺伝の可能性は高いと思いますが、生活習慣や食事など諸々も影響するように思いますので、遺伝が絶対では無いと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/19 17:03

わかりました、ありがとうございます

1

そらハゲるかもな

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 17:10

父親から遺伝する可能性はないですか?