NTT、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの株なら今後どれですか?

NTT、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの株なら今後どれですか?

株式 | 経済、景気200閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ソフトバンク以外ならどこでも良い しいて言うならNTTが強いかもしれないが 昨年12月に株式分割したばかりなので様子見が妥当 ソフトバンクはまだ買えないと思う 幹事証券や親会社が株を売って来る可能性があって それを見越して株価が上がりにくい ただ4社共に首相の携帯料金引き下げ要求があって 収益減の懸念による下げになってるようだね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/24 19:43

その他の回答(1件)

0

個人的には、 ソフトバンクG(株)は昔から持っています NTTドコモ、KDDIは何年か前から持っています 本日ソフトバンク(株)をゲットできました NTTは持っていませんし買うつもりもありません