ID非公開

2020/9/18 17:39

1212回答

奥さんにもう顔も見たくないと言われて死にたいです。 どうしたらいいですか?

奥さんにもう顔も見たくないと言われて死にたいです。 どうしたらいいですか?

ベストアンサー

0

死にたいです。 勇気が入りますよ、それって。 その勇気で 土下座して 嘘はつかずに パチンコ隠れて行ったこと。 隠れてタバコ吸っちゃったこと。 綺麗なお姉さんとちょっといいこと しようと思ったこと(結局相手にされなかった) 全て白状して 奥さんに、許してください! って謝りなさい。

その他の回答(11件)

0

1週間ほど家に帰らずどこかにいましょう。 かならず相手は寂しくなります。

2

鏡を常時持ち奥さんに向けておく

画像

2人がナイス!しています

1

僕なんて結婚21年目になりますけど、顔も見たくないなんて30回くらい言われてます。 まともに受け取って死にたいなんて思わないでください。 女性はそういう事をあなたにいう事でストレス発散をしています。 時間が経てばあれって思うくらい忘れてけろっとしますよ。

1人がナイス!しています

0

「あれ、今日は可愛いな」っておはようの代わりに奥さんに言って、あとは無視しましょう。 ちょっと怖い感じで、距離取って、一日一回だけ褒めましょう。 奥さんが不安そうになったら、他の人も言われるように、花束でも買ってさりげなくあげましょう。 見返りは求めてはいけません。 愛想もいりません。 ナメられたらいけません。 けれど、怒ったり、奥さんに乱暴な言動もいけません。 ただ、奥さんから話しかけてくるまで、こちらから話しかけないでください。 一言だけ褒めて無視を繰り返してください。