私はAppleのAir Podを2万以上でかったのですが、 同じような形のワイヤレスイヤホンがアマゾンや楽天で 1000円とかで売られていますが、

私はAppleのAir Podを2万以上でかったのですが、 同じような形のワイヤレスイヤホンがアマゾンや楽天で 1000円とかで売られていますが、 あれは何なのですか? ちゃんと使えるものなんでしょうか?

ベストアンサー

0

AirPodsのデザインコピーですが、数多のモノがあります。 取り敢えずはAirPods同様にポップアップが出たり、名前変更や設定画面の操作割当まで出来るモノから、単に形状が似ているモノまであります。 安物は品質管理も甘いので初期不良や利用途中の不具合も色々とあります。 そして本物の様な接続安定性や親和性はありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

主に中国のメーカーとも言えないようなメーカーが、AirPodsを真似て勝手に作ったパクリ製品。 品質的には「とりあえず音は鳴る」ってレベルのものが多い。 中には全く音が鳴らないとか、片耳から音が鳴らないとか、そういうものも中にはある。