ID非公開

2020/9/18 18:49

88回答

年収1000万円超えの人でオススメのクレカは何ですか?

年収1000万円超えの人でオススメのクレカは何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

年収で区分けして考えてらっしゃるので、ラグジュアリー感を求めてるのではないかと勝手に推測しまして、お勧めするのであれば。 ダイナースプレミアムカードですかね。理由としてはコンシェルジュサービスなどさまざまなラグジュアリーなサービスがついているのに加えて、コンパニオンカードとしてマスターカードがついてくるからです。 まあ今は一枚だけ持つのであれば、の話なのでもし既にカードなどをお持ちであればアメックスプラチナなんかもお勧めです。 こちらも年収700万円〜くらいからでないと使いこなせないカードなので。 あとは普段使うサービスやお店などがあればそこの提携のカードでも全然いいと思います。楽天カードでも。 年収1000万円といっても使わないサービスに無駄にお金を払えるほど余裕がある年収というわけではないので。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に有難う御座います。

その他の回答(7件)

1

私はAMEX推しなのであえてAMEXだけを記載します。 招待日和を年に数回使ったり、ゴルフや旅行に何度も行けてコンシェルジュも使いたいのであればAMEXプラチナ。 グルメに興味はないが旅行は行くならSPG AMEX。 グルメやゴルフだけであればAMEXゴールド。 ANAもしくはJALマイルを貯めたいならANA/JAL AMEX。

1

三井住友カードVISA スタンダードのヤツ 見栄関係なし、 カード発行会社の信頼感 限度額が少ないのが難点 見栄張りたいのなら ダイナースクラブ プレミアムカード ほかのプラチナやブラックに比べて成金趣味でなく知的な感じが良い。 あくまでも私個人の感想です。

1

三井住友トラストクラブでのマスターカード。 https://www.sumitclub.jp/ja/cardlineup/worldelite.html >TRUST CLUB ワールドエリートカード ダイナースプレミアムに紐付にて年会費の課金は無料ですし。 と、エポスカードのプラチナ、楽天ブラックカードでのJCB。