本日縮毛矯正をしてこの仕上がりなのですが、しっかりかかってないような気がします。

本日縮毛矯正をしてこの仕上がりなのですが、しっかりかかってないような気がします。 これは効果出てますか? 以前縮毛矯正した時はしっかり真っ直ぐになりました。 これは、やり直しを美容室にお願いした方がよろしいでしょうか?

画像

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/9/20 0:22

しっかりかかっているけど、ダメージのせいで跳ねている感じですね。 縮毛矯正直後はどうしてもそうなってしまいがちですが、しっかりとケアをすればそのうち気にならなくなりますよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです! しっかりかかっているという事なので良かったです! 答えて下さりありがとうございます(*^^*) これからケア頑張ります!

その他の回答(2件)

0

オーダー時に自然に内に入るようにお願いしますとは言っていないですか?? そこが重要で、見た感じカットで内に自然に入るように切られているので真っ直ぐになっていないように感じると思います。 縮毛自体は表面を見た感じ当たってると思います。