ID非公開

2020/9/18 19:27

33回答

マイクラ Ver,1.14.4 JAVA版 コマンドの質問です

マイクラ Ver,1.14.4 JAVA版 コマンドの質問です 特定の方向に防具立てを飛ばすことはコマンドで可能ですか? また、それができるのなら自分のむいている方向に防具立てを飛ばすことは可能ですか? 可能でしたらそのコマンドを教えてください

マインクラフト40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

飛ばすの定義が分かりません。 常にプレイヤーと同じ方向を向いてその方向に飛ぶってことですか? それとも、飛ぶ瞬間にプレイヤーと同じ方向を向いて、その方向にずっと飛ぶってことですか? 重力もかかるようにするんですか? 細かく教えてください。

ID非公開

質問者

2020/9/19 12:43

飛ぶ瞬間にプレイヤーと同じ方向に向いてその方角に飛ぶ感じです!重力はないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ましたー!ありがとうございます!他にも回答してくれた方も参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:9/20 23:38

その他の回答(2件)

0

>特定の方向に防具立てを飛ばすことはコマンドで可能ですか? ちょっとずつTPで飛ばす >また、それができるのなら自分のむいている方向に防具立てを飛ばすことは可能ですか? 自分の向いてる方向向いてる防具立てを ^ ←これ使ってちょっとずつ前に飛ばす コマンド組むのは自分でしてくれ めんどすぎる

ID非公開

質問者

2020/9/19 12:41

回答ありがとうございます!