ID非公開

2020/9/18 20:42

33回答

新しいロレックスを買いますか? 私はオイスターパーペチュアル36か41のターコイズをひとつ欲しいです。

新しいロレックスを買いますか? 私はオイスターパーペチュアル36か41のターコイズをひとつ欲しいです。

ベストアンサー

0

ターコイズは一番人気です。 ライバルは多いです。 自分は、新作の発表があった翌日に赤と黄色を見せてもらいました。 さらに翌日見に行ったら、あのあと直ぐに売れてしまったとスタッフさんに言われました。 カラーダイアルは全て人気らしいです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/20 5:31

その他の回答(2件)

0

もう今後ロレックスを買う事は無いですね 私には重すぎる

ID非公開

質問者

2020/9/19 9:44

確かに重いかも

0

キレイなティファニーブルーのターコイズですよね ウチの妻も画像を見て欲しがっていますが中々ないみたいで手に入るのはまだまだ先の事になりそうです。フリマアプリには85万とか言う値付けで出てますがそんな物は絶対に買わないようにしてます。

ID非公開

質問者

2020/9/19 9:41

85万! 本物とは言ってないw