ID非公開

2020/9/18 20:43

22回答

公開中のFate ヘブンズフィールを見るのですが、Fate未視聴の方がいて、一章二章は見ると言ってくれたのですが、正直理解できると思わなかったのでセイバールートやったほうがいい?と言った時にyesと言ってしまいま

公開中のFate ヘブンズフィールを見るのですが、Fate未視聴の方がいて、一章二章は見ると言ってくれたのですが、正直理解できると思わなかったのでセイバールートやったほうがいい?と言った時にyesと言ってしまいま した。(もちろんやっていた方がいいのですが) 予約してる日まであまり時間がないのですが、本当の本当に最優先でこれみとけ!!とかこの知識入れておけ!!というものがあれば教えていただきたいです。 我ながら無謀だとは思うのですがお願いします

アニメ | 映画19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

本当に最低限だと stay night(ディーン版)の凛と出会うまで ubw(ディーン版)の映画 HFの1章2章

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事遅くなりました。 ありがとうございます

お礼日時:9/22 23:57

その他の回答(1件)

0

・ufotable版Fate stay night unlimited blade works ・heaven's feel 1,2章