ID非公開

2020/9/18 21:32

22回答

iOS14のアップデートのメリット、デメリットについて教えてください

iOS14のアップデートのメリット、デメリットについて教えてください

iPhone | スマホアプリ3,281閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

メリット: iOS14で追加された新しい機能が使えます。 セキュリティ性が向上します。 デメリット: リリースされたばかりなので不具合多数です。 iOS14に対応できていないアプリが、不具合をおこしたり動かなくなることがあります。 ※メジャーアップデートは慌てて実施せず、しばらく様子見がセオリーです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/20 9:49

その他の回答(1件)

0

アップデートデートとは、バグ修正・セキュリティ向上・新機能追加が目的で配信されていますから、基本的にはメリットしかありません。 仮にiOS14が気に入らなくてアップデートを止めれば、そこでiPhoneの進化は止まります。 今回のようなメジャーアップデートではバグも内在していますが、それらは遅滞なく修正のアップデートが配信されます。 気にする必要もなくアップデートすべきでしょう。