管総理とトランプ大統領が電話会談したらしいですが、やっぱり黒電話での電話でしょうか。

管総理とトランプ大統領が電話会談したらしいですが、やっぱり黒電話での電話でしょうか。

画像

ベストアンサー

1

盗聴されないように糸電話では無いでしょうか。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございます。盗聴の危険もありますね。

お礼日時:9/23 14:32

その他の回答(4件)

0

ガースー「トランぷぅ大統領閣下ぁ!」 トランぷぅ「おー、わかっとるな?晋ちゃんの通りやっとけば何の心配も要らん!」 ガースー「てか?お前、再選大丈夫なん?」 トランぷぅ「何てこった、パンナコッタ!」 てな会話?

0

菅総理を”管”と書いたところがミソなんですね。 黒電話でねぐ、管電話(パイプライン)なんちゃってー。