このクライスラー300cは3.5ですか?それとも5.7でしょうか? 違いが分からずどちらなのかわかりません

このクライスラー300cは3.5ですか?それとも5.7でしょうか? 違いが分からずどちらなのかわかりません

画像

自動車24閲覧

ベストアンサー

0

2.7か3.0か6.1の可能性も

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました

お礼日時:9/20 9:19

その他の回答(1件)

0

違いが分からずどちらなのかわかりません …2回言わんでも。 この画像だけじゃさすがに分からんよ