会社員の皆さんに聞いてみたいです。

会社員の皆さんに聞いてみたいです。 公務員に転職したいと思うことありますか? リストラとか倒産、給料が減ることも ないので、

ベストアンサー

0

全く思いません 形にハマってるイメージ 自分で考えるような仕事がしたい そもそも不景気ごときで困るような実力でいいと思ってないから 常に努力してる だから今の会社が潰れてもどこでも戦えるから 安定の公務員じゃなくてどこの民間でも戦える人材になってる し、これからも成長し続ける

その他の回答(1件)

0

公務員といっても、いろいろな職種があるので、 何とも言えませんが、 転職できるならしてみたいとは思います。 ただ、長く続けられる仕事に巡り合えばです。