湖のほとりっぽいところで家を建てて一人でゆっくり暮らすっていう、ざっとした夢を持ってるのですが笑これって可能なのでしょうか?

湖のほとりっぽいところで家を建てて一人でゆっくり暮らすっていう、ざっとした夢を持ってるのですが笑これって可能なのでしょうか?

将来の夢9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

可能です。そのために具体的にどれくらいの経済力が必要なのかを割り出し、そのために何をしないといけないかを決め、努力をし続け、叶うまでやったら叶います。その間、そういう家に住むんだ!という希望を失わないこと、疑わないことが重要です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/19 6:45

その他の回答(2件)

0

周りの草刈りや木の伐採でで、ゆっくり暮らせるとは思わん。 都会の便利さもないのに。