愛知県は都会に入りますか?

愛知県は都会に入りますか?

ベストアンサー

1

県全体で見たら普通だと思うけど、名古屋だけにフォーカスしたらたしかに都会ですね。まあ当然ですが愛知県イコール名古屋ではありませんからね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答頂きありがとうございました

お礼日時:9/19 22:59

その他の回答(3件)

0

日本三大都市の名古屋市がありますし、中核市クラスの都市も複数あるのでもちろん都会です。 都道府県の中だと東京都、大阪府の次ぐ3番目に都会かと。

0

名古屋は都会なイメージです。 県になると田舎やイメージっす。