ID非公開

2020/9/18 23:44

44回答

歳をとっていくと目が引っ込むというのは本当ですか?

歳をとっていくと目が引っ込むというのは本当ですか?

目の病気27閲覧

ベストアンサー

0

眼窩脂肪が減って奥目になる人もいれば、 瞼に脂肪がつきすぎて腫れ目になっちゃう人もいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:9/20 21:33

その他の回答(3件)

0

テレビで見た話では申し訳ないのですが、その時は、皮膚が年齢とともに弛んでいき、目元の影が深くなるなら窪むように見えるらしいですよ、あとシワとかもあるみたいです‼︎

0

ID非公開

2020/9/18 23:45

引っ込むと言うよりも くぼむのではないですか? 小さくなるって聞きます。