スキー場の早割チケット、リフト券について教えてください。

スキー場の早割チケット、リフト券について教えてください。 スノーボード、スキーが好きで今シーズン、前売りでお得なリフト券を購入しようと思っております。 私が早割リフト券購入で思いつく販売場所は冬スポの会場やSnow &surfくらいしか思いつきません。 他におすすめのサイトや場所有れば是非教えてください!! よろしくお願いします。

補足

また、個々のスキー場のホームページには、 公式ホームページでしか買えない早割リフト券があったりするのですか??

スノーボード | スキー89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

前の方の回答の他、Mt.イシイ等でも販売しています。 『超 早割リフト券』とかで検索すれば、https://snownavi.co.jp/ のほか、スキー場個別のオハーも一部でています。先の回答者さんのおっしゃる通り、気になるスキー場のサイトも確認された方がいいでしょう。今年はペーパーレスで販売するようなところが出てくるかも知れません。 また、早割ではありませんが、××友の会に入ると大幅割引とか、来場回数で値引きなどと言うのもあります。早割シーズン券なら数回で元が取れるなんて言うのもありますから、よく調べるといいでしょう。 私の場合、時々行く他のスキー場が1000円になるシーズン券をスキークラブを通じて安く入手するなど工夫しています。

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 私は『ウインタープラス』を使ってます。 ここで大体揃います。 既出の、アルペン、スポーツデポでも買います。 今期は冬スポの開催は怪しいかもしれません。 例年なら私も、10月末頃やる『神田スポーツ祭』で纏めて買うのですが、今年はやらないと思われます。 ほぼ同時開催?の神田カレーフェスティバルもやらないようなので、スポーツ祭も無いかなと。。 (東京在住です) 仰る通り、ゲレンデによっては『超早割』とかを9月いっぱい、直販のみ、みたいなのはあるので、気になるゲレンデがあるならそこのFacebook等をチェックされると良いですよ。 ご参考までに。

0

自分はアルペン スポーツデポで 早割まとめて買ってます。 一覧がパンフレットになっているので 持ち帰ってどの程度欲しいか 考えて購入してます。