30代ゲイです。ゲイバーって本当に出会えるんですかね?ガヤガヤうるさいだけで、会話が成り立たないし。自分以外はほとんどそれぞれが顔見知りみたいだし。

30代ゲイです。ゲイバーって本当に出会えるんですかね?ガヤガヤうるさいだけで、会話が成り立たないし。自分以外はほとんどそれぞれが顔見知りみたいだし。 おまけにタバコ臭いし。とてもじゃないが、会話をして相手を知ろう、みたいな雰囲気ではなく、萎えます。思わず泣いてしまいました。 金を払って来てるのに、いつも考え込んでしまいます。かと言ってアプリは、メッセージが続かないし。一体どうすれば出会えるの?

補足

結局ノリが学生時代の延長上みたいです。仲のいい人同士で盛り上がり、全体を通して交流する感じではないですね。残念ながら、自分はゲイ友が居ないから、いつも1人で行きますが。 蚊帳の外もいいとこ。なんだかバカバカしくて。やっぱり無理なのかな?

友人関係の悩み | 飲食店49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ゲイバーのあり方が変化していっていますよね。 マロさんのおっしゃるように学生時代のノリ見たいになっていますね。 お店は沢山有りますから、何軒か捜してマスターと、コミュニケーション取って誰か紹介してもらうと言う方法も有りますよ。 かなり仲間とは距離を置くことになりますがやはりつるんでいては行動に制限あるし、単独行動でタイプの店を開拓するしかないと思います。 紹介してもらう方がシングルかどうかも解りますし、会う会わないかも事前に解りますよ。 コロナのせいでかなり皆さん呑みに出ていませんし、時期は悪いですね。仕方ないです。時期をまちましょう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!とにかく彼とのやり取りを大切に、まずはそこからやってみます。

その他の回答(2件)

0

50代ノンケです。昔、得意先で好きな人がいてよく連れて行かれました。 結局、一般社会だとノンケの人を好きになっても傷付くだけだから、ゲイバーだとその気の人と会う確率が高まるからなのではないでしょうか? 当時、私も30代でしたが店でよく声掛けられました。マスター(ママ)が「◯◯さん駄目よー、その子はノンケだから」と言ってくれるのでどの客も安心出来るというか、ゲイにとって傷付かない空間なんだなと思いました。 レズビアンバーにナンパ目的で野郎が行かないのと同じ事じゃないですか 知り合えるか?出会えるか?は、ノーマルの男女と同じだと思います。 カップルの多い飲み屋でナンパしようとしても難しいですよね? でもゲイですとカップルなのか、友人なのか、1人なのか分かりにくい。全員男性なのですから アプリでメッセージ続かないのも縁が無かっただけです ご自身で馬鹿馬鹿しい、しょうもないと思っていたなら出会いは作れないと思いますよ? 縁のある人を探す為なのですから お店のスタッフやママに相談してみたら?頑張ってね。

0

私はゲイバーが大好きで よく行きますが ゲイの友達が欲しいゲイって 一人もいませんよ! みんな男性が好きみたいです。 貴方は男性が好きなのですか?