上司や親に気を使わせる程度な関係がいいですね?

上司や親に気を使わせる程度な関係がいいですね? 上司は辞めます!とか私に言われたら困るから、小言やうるさい事いわなくなったし、親は私に嫌われないよう距離を置いてる、口出ししないようにしてるのが伺える。

ベストアンサー

0

多分、あなたが仕事をこなせるようになったから うるさい事言わなくなったのでは? 単に困るだけなら、部署替え、又は他の方とチェンジ してリフレッシュ計る事も、いずれ考えるでしょうね 親は大きな心で暖かくあなたを見守って いるのだと思いますよ たとえ嫌われても、あなたの為にならない時は それなりの接し方をするのではないでしょうか

その他の回答(1件)

0

一定の距離感あった方を好むなら、それもアリだと思います。 ただ相手もその距離感が好きかどうか、という点は考慮すべきと思います。