ID非公開

2020/9/19 5:35

33回答

Adobe Illustrator CC 2020で、こういう文字の下に太い線があるのを作りたいんですが、文字に四角形を付ける方法でもいいのですが、アピアランスでやる方法はありますか?

Adobe Illustrator CC 2020で、こういう文字の下に太い線があるのを作りたいんですが、文字に四角形を付ける方法でもいいのですが、アピアランスでやる方法はありますか? 一応自分でもやってみましたがうまくいきませんでした。 塗りを二つ追加して、太い下線にしたい方の塗りに形状に変換>長方形をかけた後でパスの変形>変形>から文字の下に移動してみたのですが、角度を変えると線が拡大してしまいます。

画像

Illustrator | 画像処理、制作23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

アピアランス関連だと、アピアランスパネルの作成状態も欲しいところだけど。 試しに作成したものをとりあえず画像として。 肝心なのは角度ではあるけど、シアーもかけてるのだろうか、というのが気になるところ。画像のはかけてない。 (アピアランス範囲ではないのでかけなかった)

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 15:18

こんな感じになってました。

画像

その他の回答(2件)

0

フリーサイトしか使って無いんですが、塗りたい部分を選択して塗り潰すって出来ないんですか?

画像
0

自分はアピアランス以外の回答は受け付けませんですってか? Illustratorのアピアランスって、塗りとか線だろ?文字の外にどうやって入れんの? ■■■■■と文字入れて、文字色をピンク。その上に文字を入れる。 大して変わらんと思うけどな。めんどくさい。

画像