ID非公開

2020/9/19 6:43

33回答

妊娠検査薬の結果について、質問をさせて頂きますm(_ _)m こちらは陰性ですか? うっすらと線が見えなくもないような…^_^;

妊娠検査薬の結果について、質問をさせて頂きますm(_ _)m こちらは陰性ですか? うっすらと線が見えなくもないような…^_^; お分かりの方がいらっしゃれば、ご助言頂ければ幸いですm(_ _)m

画像
補足

意味ないよね…と思いつつ 気になってしまい、フライング検査です。 最終性交は9月5日、生理予定は月末あたりです(>_<)

妊娠、出産 | 避妊57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

陰性ですが性行日情報を確認しないと完全否定されませんよ。

ID非公開

質問者

2020/9/19 7:38

ご回答ありがとうございますm(_ _)m フライング検査です…。 最終性交は9月5日、生理予定は月末あたりです(>_<)

その他の回答(2件)

0

これは生理予定日の1週間後に使った結果ですか? それでしたらこれは陰性かと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/19 7:39

ご回答ありがとうございますm(_ _)m フライング検査です…。 生理予定は月末あたりです(>_<)

0

陰性ですね。陽性の場合は薄くと言ってももっとはっきり出ます。

ID非公開

質問者

2020/9/19 7:41

薄く、影か線かも分からないくらいです。 ご回答ありがとうございますm(_ _)m