ID非公開

2020/9/19 7:40

88回答

嵐の松本潤くんに似てるって言われるの嬉しいですか??

嵐の松本潤くんに似てるって言われるの嬉しいですか??

1人が共感しています

ベストアンサー

0

周りにあそこまでかっこいい人いませんからねぇ笑 そう言われる=松本潤までとはいかずともイケメンってことじゃないですか?

その他の回答(7件)

0

ID非公開

2020/9/19 14:38

元ジャニーズJr.だったダンサーが松潤に似てるってネタにしてました。話の掴みとしては悪くないかも笑

0

そりゃ嬉しくないですよ 昔の松本潤くんに似ているなら嬉しいと思いますが、今や中年となった松本潤くんに似ているなんてバカにしてますね

2

国民的アイドルに似ていると言われたら そりゃ嬉しいと思いますよ。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ID非公開

2020/9/19 9:13

嫌だねぇ。 二股エロ男だよ。 井上真央ちゃん居るに、AV女優と長くHしてた ゲス男。真央ちゃんが可哀想です。