アロンアルファみたいな瞬間接着剤を 購入して、最初は良いのですが 一度使ったあとしばらくしてから使うと

アロンアルファみたいな瞬間接着剤を 購入して、最初は良いのですが 一度使ったあとしばらくしてから使うと いつも先が硬くなって使えなくなってしまいます 使った後の処理が悪いのかもしれませんが 何か良い商品ありませんか? ジェル状とかでもいいです

DIY | 文房具35閲覧

ベストアンサー

0

瞬間接着剤はすべて同じです。 ノズルの先端はできるだけ長くして置き、 再度使うときは少し切ります。 冷蔵庫保管をする。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 冷蔵庫保管ですね トライしてみます!

お礼日時:9/19 13:37

その他の回答(2件)

0

ファスナー付きのフリーザーバックみたいな、なるべく小さい袋に乾燥剤と一緒に入れて密封しておくと長持ちします。 水分を吸収して固まるので。