ケフェウスステークスで私の好きな末脚鋭いハナズレジェンドがでますが直線長い中京ですし3着以内あると思いますか?

ケフェウスステークスで私の好きな末脚鋭いハナズレジェンドがでますが直線長い中京ですし3着以内あると思いますか? 単勝30倍と人気ないし穴で狙うつもりです!

補足

ラジオで聴いてましたが買ってる馬の名前全く呼ばれませんでした(*ToT)

競馬34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

5050です!(゜_゜)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勝手ながら私と全く同じ馬を買って派手に撃沈されたザジさんにBAを。皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:9/19 17:21

その他の回答(5件)

0

この夏は使い詰めで、札幌から帰っても中1週なので疲れがちょっと心配、 距離短縮は良いと思いますし、流れが向けば、 って感じだと思います。