ヘルメットについての質問です

ヘルメットについての質問です AGVのヘルメットってk1でもこんなに安いものなのですか? パチモン買っても嫌ですし誰か教えていただきたいです あとこのサイトが信用できるかもお願いします

画像

ベストアンサー

1

パチモンじゃないです。 K1はヨーロッパでは元々そのくらいの値段ですよ。 プラスチック製の帽体ですし、作っているのはイタリアではなく中国の工場です。 K1はagvのフルフェイスヘルメットでは一番グレードの低い製品です。 (日本の代理店はダイネーゼジャパンですが、ボッタクリとも言える値段を取ってます。) ただし、ヨーロッパで売ってるのは日本人向けの内装ではないので、1サイズ2サイズ上を買わないと頭に合わないかも知れません。 (個人差はありますが) それから、Motosormはイタリアのネットショップです。 (日本でも海外製ヘルメットマニアには有名なサイトです。) 問い合わせ等は最低限英語力が必要です。 送料は国際便ですから高めです。(もちろん別料金) 輸入品ですので、関税が掛かる場合もあります。 (その場合には、宅配便会社に払います。)

1人がナイス!しています