ID非公開

2020/9/19 8:47

22回答

純金積立ですが、例えば月1万で初めて、事情で3ヶ月でやめる事になった場合、積立てた3万円はどうなるのでしょうか。

純金積立ですが、例えば月1万で初めて、事情で3ヶ月でやめる事になった場合、積立てた3万円はどうなるのでしょうか。

資産運用、投資信託、NISA71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

違約金等があるかもしれませんが、 積立した業者が買い取ってくれると思います。 でも、純金も業者の売値と買値では、価格が異なります。 https://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/d-gold.php 3万円は下回ると考えたほうがよいと思います。 業者によっても異なりますので、 詳細は、業者に確認ください。

その他の回答(1件)

0

どうって?どうにもならないけど?

ID非公開

質問者

2020/9/19 9:32

解約すると、積立てた3万円は、戻って来るのでしょうか。