ID非公開

2020/9/19 9:44

33回答

安倍晋三さんが総理大臣を辞職してすぐに、桜を見る会に招待されたと吹聴し、チラシで預託商法でジャパンライフの会長らが逮捕されました。また関係がうやむやになりますか。

安倍晋三さんが総理大臣を辞職してすぐに、桜を見る会に招待されたと吹聴し、チラシで預託商法でジャパンライフの会長らが逮捕されました。また関係がうやむやになりますか。

ベストアンサー

1

東京地検の捜査員がどこまで頑張るかですが。 ジャパンライフは00年前から政治家1人につき1000万円くらいの「献金」をして「詐欺商法」を守ってもらってましたので・・・ たくさんの大者政治家が連鎖してると思います 安倍氏のポチ、黒川弘務検事長が辞職したので、どうなることでしょう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

確か山本会長、安部総理と面識ないって言ってませんでしたっけ?あと、鳩山政権の時にも呼ばれたらしいですね。さらに朝日の関係者がジャパンライフの顧問だったこともありますね。 この3点をいかにスルーしつつ追及できるかが鍵でしょう

1

うやむやにするための菅総理になった と考えるべきでしょう 石破や岸田は国民が求めるならば調査する と言ってきたが 菅総理は、もう終わったことだ と言っていた モリカケも桜も全て終わらせたいと考えている

1人がナイス!しています