WindowsのPCで無料の動画編集アプリはありますか?

WindowsのPCで無料の動画編集アプリはありますか?

ベストアンサー

1

豊富な機能を備えた動画編集&作成ソフト!「Shotcut」 みんながこれをすすめると思います。 実際使ってみましたが、音声の高音のみ消すとか雑音消去や繋ぎ合わせなども簡単にできます。部分的な音量調整、角度の変更、一部拡大などだいたいのことはできて、無料です。 https://www.gigafree.net/media/me/Shotcut.html

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

・AviUtl ソフト自体が軽い プラグインが豊富でその使い方紹介記事や動画も多い ソフト自体が古いため、PC性能が充分であってもフルHDの動画を編集すると動作がカクカクになる エラー落ちが多いのでこまめに保存する癖を付ける必要がある ・DaVinci Resolve ソフト自体はAviUtlより重いがフルHD以上の動画を読み込んでも動画はカクカクにならない(PC性能が充分な場合) 無料とは思えないほど高性能 使い方を解説している記事が少ない