去年振られた人に告られました。

去年振られた人に告られました。 彼女もちだったのにたくさん思わせぶりして振っといたくせに、忘れられないらしいです。今別の好きな人がいるし、断るつもりなんですが、その人の友達から「今回は信じてあげて、一生のお願い。こんなにこいつががんばってることないよ」みたいなLINEが何度もきます。その友達は怖いし、告られた人も情緒不安定で本当に何するか分からないのでどうすればいいか分かりません…… 何かいい方法ないですかね、、長文失礼しました;;

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

質問者様に好きな人が別にいるのでしたら、断る事が大事かと思います。告白も時期を逸してしまうと意味がなく、今回は縁がなかった事を、その相手の人に理解してもらってはいかがでしょうか? その人の友達の「一生のお願い」も軽薄感が凄く出てしまっているのと、”がんばる”の程度が浅い気がします。本当にどうしても手に入れたい異性のために頑張っていれば、質問者様の迷いを取り払っていると思います。友達からお願いされる時点で、その彼はまだ真の頑張りを見せてないのではないでしょうか?

めちゃくちゃ納得しました……私に好きな人がいることはあんまり伝えたくなかったですが、正直に言って断ろうかと思います。ありがとうございます!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん本当にありがとうございました。 断ったものの、告られた人の友達から鬼LINEきてますが、負けないように頑張ります!!;;;;

お礼日時:9/20 10:02

その他の回答(2件)

0

ちゃんと好きな人がいるっていう 明確な理由があるんだから、 それだけ伝えてブロックじゃ ダメなんですか?

断るのが怖いのと、好きな人がいることを伝えたくなかったんですが、、勇気出してきちんと断ろうかと思います。回答ありがとうございました!

1

はっきり断るのが良いです。彼女持ちで告る男を信用が出来ないですしそう言う性格は簡単に変るものじゃないです。

1人がナイス!しています