ID非公開

2020/9/19 10:38

44回答

鬼滅の来場者特典450万人分用意されるらしいですけど、流石に多すぎないですか?エヴァQの動員数ですら400万もいってませんよね。それともそのくらいいきますかね。

鬼滅の来場者特典450万人分用意されるらしいですけど、流石に多すぎないですか?エヴァQの動員数ですら400万もいってませんよね。それともそのくらいいきますかね。 https://kimetsu.com/anime/novelty/

アニメ | 日本映画121閲覧

ベストアンサー

0

行くと思います。 小さい子供は親子で来るので、その分配布されるので。 先週「一番くじ」発売日でしたが、並んでいるのは 親子がほとんどで、本当に低年齢層に人気あるんだと再認識 しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最近の鬼滅人気は本当に凄いですねw これなら深夜アニメの劇場版歴代1位も余裕かもですね

お礼日時:9/19 12:50

その他の回答(3件)

0

そのくらい行く可能性があるから、余裕を持って用意してるんでしょう。

0

17(土)に見に行っても貰えますよね?

ID非公開

質問者

2020/9/19 11:00

映画館にもよるかもですけど、基本的には17なら余裕だと思いますよ 関係無いですけど、回答欄で質問していくスタイル新しいですねw

1

来場特典が欲しくて何回も来場する客に期待しているのでしょう。 特典欲しさだけに来る客や、特典を転売目的で来る客を観客カウントするかどうかですが。

1人がナイス!しています