宝塚歌劇団だった方の中で、歌劇団を引退後、阪急グループ(電鉄やストアなど)に残られた方はいるのでしょうか。

宝塚歌劇団だった方の中で、歌劇団を引退後、阪急グループ(電鉄やストアなど)に残られた方はいるのでしょうか。

宝塚174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

貴柳みどりさんや憧花ゆりのさんは、 阪急系列ホテルの支配人になったりしてますね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

宝塚って、5~7年目以降はタレント契約みたいな感じで、社員扱いでは無くなるので、残るってイメージではなく、退団後に新たに契約なり、社員になったり等になるのではないでしょうか。 憧花ゆりのさんも退団後しばらくしてからお話を頂きってインスタとかに書いていた気がします。 振付師の契約がどういうものか、社員扱いなのかはわからないんですが。 タレント契約前に退団し宝塚の社員として。というのは私は知らないので、そういう方はいるのかなぁ?

1人がナイス!しています

0

若央りささんは退団後に歌劇団専属の 振付師をされてますね。 先輩に助手をしないかと頼まれてそのまま 専属になりました。