ID非公開

2020/9/19 10:41

22回答

ジョギング中、また奴に差をつけている。

ジョギング中、また奴に差をつけている。 同僚のライバルは今頃ゴロゴロして食べて飲んでいる。 こう思いながら走っているのですが良くないと思いますか? それが私の走るモチベーションとなってます。 まぁ、一番は自分の為ですけどね。

ジョギング | ダイエット32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

私は,怨念で走っております。 恨みを抱く上司3人を,どうやって殺すか,さんざんいたぶっています。 もちろん,頭内で。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

分かります。

お礼日時:9/21 2:44

その他の回答(1件)

0

なんか狭い。 同僚がライバルって言うのも。 役職をライバル視しないとカッコよくない。