ID非公開

2020/9/19 10:50

22回答

イープラスというサイトでライブのチケットを購入したのですが、コンビニでの支払い方が分かりません。

イープラスというサイトでライブのチケットを購入したのですが、コンビニでの支払い方が分かりません。 近くのファミマで支払おうと思っています。詳しい方教えてください!

ライブ、コンサート17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ファミマの店内にあるファミポートという機械に向かいます。 ファミポートをタッチパネルを触るとトップ画面に「代金支払い」というのがあるのでそこをタッチしてください。 あとは画面に従って購入した番号を入力してください。 入力が終わるとレシートが出てきますのでそれをレジに持って行ってお支払いして完了です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!無事支払い出来ました!

お礼日時:9/20 10:29

その他の回答(1件)

1

ファミマにはファミチケを印刷する用の機会があると思います!そこにチケット番号を入力して、出てきたレシートをレジの店員に渡してお支払いすることが出来るはずです。 私も1年ほど前に行ったっきりなので、ファミマの店員に聞くのが一番早いと思います!

1人がナイス!しています