ID非公開

2020/9/19 11:11

22回答

イオンカードで質問です。

イオンカードで質問です。 エラーコード 1-CMN-1032 と出てしまいまい、先に進めずにいます。 コールセンターは全然つかながらないし、 このエラーコードの意味がわかる方はいますか?

4人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/24 12:20

カードが到着してすぐでは無いですか? もしそうならばカードがあなたに到着した事がイオンカードに伝達されてから初めてエラーコードが消えて色々な手続きが出来るようになると思います。 日数は到着後だいたい1週間。 もし1週間以上たってもエラーコードが消えないようであればイオンカードのコールセンターに電話して下さい。

その他の回答(1件)

0

イオンカードを「どこで」「何を」した時に「どこに」表示されるエラーメッセージなのかを書いた方が、回答は付きやすいように思う。 例えば「スマホ」で「ネットショッピングのカード登録」をしようとしたときに、「登録画面」に表示されるとか。