ID非公開

2020/9/19 11:29

22回答

占い詐欺について

占い詐欺について 1ヶ月程前に占いサイトにアクセスし、メールアドレスを登録したら、メールが届き下のWebにアクセスするように書かれていたので、クリックしたら、このサイトは危険というメッセージが出たので、そこからは進みませんでした。そこで、受信拒否をしましたが、アドレスを変更して1日何度も送ってきます。その都度受信拒否してます。 この場合、自分のアドレス変更するしかないでしょうか? または、放っておいても問題ないでしょうか?

メール16閲覧

ベストアンサー

0

キャリアメールなら設定で、携帯電話からを以外を拒否して、受信したいアドレスを個別に登録すれば、迷惑メールは、ほぼ受信しなくなります。

ID非公開

質問者

2020/9/23 22:23

パタリと、来なくなりました。ありがとうございます。一番最初に回答頂のでベストアンサーに選ばさせていただきました。

その他の回答(1件)

0

少なくとも・・・送信アドレスを変更してまで、1日に何度も送る様なサイトは、まとも業者とは思えません。 地道に「迷惑メール」に設定し「削除」するしか方法は無いでしょう。 貴方からの「反応」が無ければ・・・何れ諦めます。 「完全無視」を貫いて下さい。

ID非公開

質問者

2020/9/23 22:20

ありがとうございます。 早速、設定しました。 その後パタリと来なくなりました。