ID非公開

2020/9/19 12:04

44回答

フルサービスのスタンドでアルバイトを始める者です。

フルサービスのスタンドでアルバイトを始める者です。 お客様にゴミ捨てを頼まれた時にゴミを入れていたビニール袋は返却すべきですか?

ベストアンサー

0

袋は、ゴミが入ってたまま処分が本当です。 人によっては、特に女性は、見られたくないごみもあります。 袋ごと捨ててください。 (^^)/

その他の回答(3件)

1

>フルサービスのスタンドでアルバイトを始める者です。 お客様にゴミ捨てを頼まれた時にゴミを入れていたビニール袋は返却すべきですか? 店の方針に従ってください。 店の人に聞けないなら、捨てて!と言われたら全部処分して宜しいですか?と聞けば良いだけの話なのでは??

1人がナイス!しています