歌い手のコウノスケさんの動画を久しぶりに見たくなったので探したのですが見当たりませんでした。 引退したのですか?

歌い手のコウノスケさんの動画を久しぶりに見たくなったので探したのですが見当たりませんでした。 引退したのですか?

ベストアンサー

1

これですね。ちょうど21日に全部削除されたようですが、コウノスケさん本人がその経緯をnoteで語ってます。本人曰く「自分が一番と満足する場面がないから」だそうです。寂しいですね。 https://note.com/knosuke0371/n/n557c9a89af19

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

自分も久しぶりに見ようとしたら見当たらなかったです。結構前から投稿止まってましたよね。前まではYouTubeチャンネルあったのにそれすらないとは、、、