回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/19 12:52

11回答

過酸化水素水の入った酸素系漂白剤を使うという木枠のアク取り方法についてです。

過酸化水素水の入った酸素系漂白剤を使うという木枠のアク取り方法についてです。 ある記事で漂白剤と一緒に添加剤(記事ではマイクロクリーナーステインリムーブという過酸化水素水入り漂白剤と一緒に、マイクロクリーナーストロングという添加剤?を10%混ぜていました)を使ってアク取りをしてあったのですがこの添加剤というのはなんのために使うのでしょうか?またどうやって選べばいいのでしょうか? それと、上記の製品はとても値段が高いです。そんなに沢山使わないので、少量で安いオススメの過酸化水素水入り漂白剤があれば教えてほしいです。

洗濯、クリーニング | 掃除3閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(1件)

0

その製品は質問していること自体がその製品としても価値になりますね。 俗にいう企業秘密ですので調べても出てくることはないし答えられる人はいませんね。 何のために入れるかは予想付きますが、そのくらいの質問ならメーカーもとへ問い合わせれば教えてくれると思います。 質問されている部分が簡単にわかっちゃったら商品価値無くなるしすぐまねして類似品出ちゃいますからね。