ID非公開

2020/9/19 13:27

22回答

アイランドのパクソンフンについて詳しい方教えてください!!!スケート選手と聞いて驚きました!

アイランドのパクソンフンについて詳しい方教えてください!!!スケート選手と聞いて驚きました! I-LAND

ベストアンサー

2

パク・ソンフンさんは2002年12月8日ソウル生まれ。 スケート選手として昨シーズンは韓国選手権7位でした。 韓国選手権はシニア部門に6年連続して出場し、ジュニア・グランプリなどの国際大会にも何度か出場しています。 韓国選手権のスケート動画 https://youtu.be/Uu_XVJm7NMs スケート選手としての経歴 https://en.wikipedia.org/wiki/Park_Sung-hoon_(figure_skater)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます^_^! 他の方にもぜひ見て頂きたいので、ベストアンサーにさせていただきました。

お礼日時:9/24 0:12

その他の回答(1件)

1

フィギュアスケート選手と練習生を両立してたんですよね。更に学校もあって‥ハードなスケジュールだったと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 0:11

要領良くなんでもこなせちゃう凄い方なんですね……。ありがとうございました!