ID非公開

2020/9/19 13:32

22回答

AGAとED、どちらか必ず受け入れないといけないとすればどちらを受け入れますか?

AGAとED、どちらか必ず受け入れないといけないとすればどちらを受け入れますか?

補足

私はEDの方がマシです。

ベストアンサー

0

ED受け入れるね AGAになったらゴリゴリにモテなくなって女とゴニョゴニョ出来る機会もなくなるしさ ハゲは絶対ダメ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^)

お礼日時:9/23 22:02

その他の回答(1件)

0

AGA治療の場合フィナステリドの含有量は1mgです。 たかが1mgでインポになったなんて それって最初から中折れ君って事ですから それはAGA治療でEDになったと言い訳をしている 元々【ハゲたインポの人】という事が露呈するだけです。 アンチ投稿には知識不足ですよ。