ID非公開

2020/9/19 13:59

44回答

アメリカではファッション感覚でタトゥー入れたりするからタトゥー入ってるからと言って日本で言うヤンキーとは限りませんか?

アメリカではファッション感覚でタトゥー入れたりするからタトゥー入ってるからと言って日本で言うヤンキーとは限りませんか?

海外21閲覧

ベストアンサー

0

お堅い職業のアメリカ人でも、若気の至りで入れた人など結構います。首全体や腕や足全体で独特のものともなれば中にはギャング系もいますが、結構ハデに入れている人でも別に日本で言うヤンキーではないです。

その他の回答(3件)

0

闇医者に殺されないための、生活の知恵だそうです。 かつてのアメリカでは、ドナー目的の誘拐が横行していたため、感染の危険ありと思わせる為に入れたのが、タトゥーブームの始まりだそうです。 今はそのことは、忘れられているようですが、IT関係者等も、入れている事があります。

0

ワンポイント程度なら大半の人が彫ってますから、ヤンキーとは限りません。

0

日本だと、「ヤンキー」はアメリカ人への蔑称として使われる場合もありますね。 この場合、タトゥーの有無は関係無いと思います。