子供の100日祝いお食い初め、歯固めの石について。

子供の100日祝いお食い初め、歯固めの石について。 明日娘が100日なのでお祝いをするのですが ネットでお食い初めのセットを注文しました。 歯固めの石も付属されているのですが、終わったら歯固めの石はどのように保管するのでしょうか?

ベストアンサー

0

へその緒と一緒に巾着に入れて保管しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番いい案だったのでベストアンサーにさせていただきました! ありがとうございます!

お礼日時:9/19 22:30

その他の回答(2件)

0

神主さんにお断りをした上で、近所の神社に混ぜさせて貰いました。 勿論、その前にはお参りをして、神様にもお断りと、ウチの息子をお願いします、とお願いもしました。