回答受付が終了しました

Logicool製品(G231ヘッドセット)と ALIENWARE AW510Hか310H か Razer kraken を使ったことある人に聞きます。

Logicool製品(G231ヘッドセット)と ALIENWARE AW510Hか310H か Razer kraken を使ったことある人に聞きます。 いまG231 が壊れて一応保証期間内なのですがサポートが心許ないので買い換えようかなと思っています。 サポートを待ったほうがいいのか、 新しいのを買った方がいいのか、 上の中で1番オススメは何か。 教えてください。

回答(1件)

0

ロジクールのサポートが心もとない?少なくともあなたが掲げている2社と比べたら比にならないぐらいいいサポートなんですが・・・ 電話かけたらすぐに交換対応してもらえますから保証期間内ならまずは電話をしましょう。 どうしても買い換えたいならAW510Hですね。Razerはない。

そうなんですか。 メールだけだったのでそのせいかもしれませんね。電話してみます。 Razer 口コミとかは高いんですがどういう訳で無いのですか? ちなみに、何日くらいで交換できるとか、あります?